Shio Sasaki

 

11月18日、AREA Tokyo パリ店のオープニングレセプションを無事終えました!

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました‼

 

 

酒樽で鏡開きをして日本酒で乾杯!フランスでは、パリに専門店ができるほど日本酒がブームになっています。枡で飲むお酒を皆さん楽しんでくださいました。

フレンチの日本人シェフのお料理もお酒にピッタリでした!

 

日本からは、画家のフジヨシブラザーズさんも駆けつけてくれました。

パリ店1Fに展示しているフジヨシブラザーズさんの絵は、フランス人に大人気です。ショーウィンドウの外から絵を見つけて、飛び込んでくる方も多いんですよ。

 

以前より取引のあるフランスの会社の方々、現地法人設立からこれまでお世話になった方々、近所の方、口コミで駆けつけてくれた方、その他いろいろな方に集まっていただき、この日を迎えることができたこと、感無量です!

 

まだまだ不安なことも多いですが、ひとつひとつ乗り越えて一歩一歩、歴史をつくっていこうと心に刻みました。

皆様、今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この日の景色を忘れずに、これからも日々頑張ります!

 

■店舗名:AREA Tokyo パリ店
■所在地:4 rue de l’université 75007 Paris FRANCE
■Tel. : 33 (0)1 40 13 04 81
■Mail : paris@area-japan.co.jp