Shio Sasaki

 

最近のパリは朝6時前から夜10時まで日が延びました。夜9時にカフェに行ってもこんな感じなんです!心が弾みます!今日は夏っぽくロゼワイン。そして、なぜかエスカルゴが食べたくなりまして。

 

パリも少し前から、ようやく飲食店の営業が解禁になりました。でも、まだ外のテラスだけで、室内での飲食はできませんが、皆、待ってましたとばかりにどこのカフェテラスも賑わっています。

 

さまざまな人種が入り交じるパリで感じることは、自由の大切さ、平等を求める心、そして助け合う博愛精神です。こちらではいろいろな方にお世話になり、気にかけていただき、やさしさに溢れた日々を送っています。今日はなんだか夕焼けが心に染みる…

 

 

このように徐々に通常を取り戻しつつあるフランスですが、外出禁止措置で延期になっていたテーブルの納品が完了しました。お客様はとても喜んでくださいました!私達もとても嬉しいです!パリのアパルトマンにも、AREAの一枚板テーブルがよく似合います。

モンキーポッド一枚板テーブル

スチールレッグ真鍮古美色フィニッシュ

w1500 d850 h740mm

 

確固たる歴史と文化が息づくフランスに、私達はこれからもAREAの感性を吹き込んだ日本文化のエッセンスをお届けしてまいります。異文化ミックスチュアがますます楽しみになりました。

 

もうすぐEU内の国境封鎖がだいぶ緩和されます。皆さんにまたお会いできる日をスタッフ一同、より一層、心待ちにしております!

 

■店舗名:AREA Tokyo Paris
■所在地:4 rue de l’université 75007 Paris FRANCE
■Tel. : 33 (0)1 40 13 04 81
■Mail : paris@area-japan.co.jp