Shio Sasaki

 

パリは、クリスマスのイルミネーションがあちこちに見られるようになりました。

今日の気温は4度。すっかり冬本番です。

 

  

 

フランスでは10月30日から2回目の店舗への営業規制が入りまして、11月はほとんどお店を開けられずにおりました。11月末より規制が緩和されましたので、12月は通常営業しております。今年もあとわずかとなりましたが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

そして、AREA Tokyo パリ店は11月18日で一周年を迎えることができました。日本の皆さまからのご支援を賜り、またフランスの方々に支えられて一周年を迎えられましたこと、皆様に深く御礼申し上げます。

 

今年一年は世界的に未だかつてない状況に見舞われました。お亡くなりになった方や感染された方を始めとして、多くの方が精神的にも経済的にも困難に立ち向かうこととなりました。

私も「生きること」や「普通の毎日」のありがたみを本当に実感しました。

世界中のできるだけ多くの方が、健康に安全に幸せに暮らせることを心より願っております。

 

家で過ごす家族との時間を大切に、ひとりひとりの居場所を最大限に心地良くするためのご提案ができるよう、AREAは日々進んでいきたいと思います。

 

当社のコンセプトである「愛ある居場所づくり」をこれからも世界で実践して参ります。

 

皆様もどうぞお元気で、心温まる年末をお迎えください。

 

 

■店舗名:AREA Tokyo Paris
■所在地:4 rue de l’université 75007 Paris FRANCE
■Tel. : 33 (0)1 40 13 04 81
■Mail : paris@area-japan.co.jp